So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

9/15 [バイナリーオプション]

お疲れ様です。

本日もハイロー30秒で勝負!

と、いきなり一敗し、連勝も6でストップしました(涙)

気を取り直して、そこから3連勝で逆転勝ち!

頑張りました~!(^^)

本日は+1400円でしたっ

最近は9勝1敗だから、勝率なんと9割!汗

30秒いい調子です!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

9/14 [バイナリーオプション]

ネットを見てたらビックリする情報が!

ハイローオーストラリアでなんと30秒取引が開始されたではありませんか!

実はYバイナリーの30秒をしばらく取引したところ、約定が遅すぎてタイミングが全てズレてしまい、
負けまくりだったんです。
30秒や1分となると、エントリーポイントってほんとにシビアになりますよね汗

自分の手法だと、ほんとに一瞬のエントリーポイントなので、ダメだったんです。
自分は30秒がベストだったので、約定の早いハイローオーストラリアで30秒出ないかな~って思ってました。

で!早速ハイローオーストラリアにインして取引してみました!
約定も変わらずスムーズで無事2連勝できました!
でもほんとは購入を完全に押したにも関わらず、エントリーできてなかったのが1つあったんです。
余裕の勝ちで順調~って思ってたら・・・あれ?かえてないじゃん涙 なんで?という事があったので
注意しなければ・・・

まず本日は+1600円でしたっ

6連勝っすね(><)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

9/13 [バイナリーオプション]

今日は3連勝!(><)

いいとこでやめておきます。

運がよかったかな~

今日は+2400円

昨日と合わせて4連勝だっ!

掛け金あげたいな~

マーチンしたいけど資金が。。。

無題.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

9/12 [バイナリーオプション]

本日は取引一回のみ

ハイローにて+800円。

新しい手法考えました~

試すなりよ(><)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

久々の更新 その2 [バイナリーオプション]

お疲れ様です。

本日は久しぶりに取引復活です!(^^)/

手法をあれこれ試していましたが、結局、自分がやりやすいのが30秒取引でしたので、Yバイナリーで
今後はトレードしていきます!

アルゴビットにも30秒あるんですけどねっ汗

相性会うのはYバイナリーでしたので、これで新たに冒険へ出発だ!!
Yバイナリーで30秒はリターン65%~67%辺りなんですけど、やりやすさと、トレード終わった後のエクセル
レポートが出せるので、トレード内容も全部のってるしやはり便利性をとりました!

ちなみにアルゴビットでは67%から、なんと76%まで幅があります!
30秒取引で76%リターンなんて汗 すごいど!!

しかし30秒は一瞬ですね~
自分なりに研究して手法あみだしました!
これでかてるといいな~
ネクストバイナリーは買いましたが、私には合いませんでした・・・涙

本日の戦績(30秒)
7勝3敗 +3,220円




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

久々の更新 [バイナリーオプション]

お疲れ様です。

しばらく悩んでました笑

このままでわ引退になってしまう・・・

まず勝率が悪すぎる。

そういえば先日、オプションビットの担当者から連絡きました。
ちょうどハイローオーストラリアだけに絞って、あと辞めようかなって言ったら、
アルゴビットは勝率70%ですから!って・・・・笑

なので言いました。この間の凄まじい戦果を。

さて、私、考えましたのは2点。

①勝率6割の手法
②資金管理

①は、もう買います!笑
 6割あれば勝てますからね、バイナリーわっ 今検討中なのは、ネクストバイナリーアカデミーです!

②これは、勝とうが負けようが一定の資金でトレードする。
 また、1日多くても5回! 1回目に勝ったら終わり!

連勝して調子乗って、最後マイナスとか、負けを取り返そうと勝率低い手法で挑んで大敗してましたから。

絶対、勝てるようになってやる!!!
待ってろバイナリー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

引退まじか・・・ [バイナリーオプション]

お疲れ様です。

あるごびっと、シグナル裏切りの連続です。

今日はオプションビットさんの回収日なんですかね・・・

36戦 7勝27敗 2引分け。

なんだこれ・・・
最後の方はムカついてでアルゴのシグナルの逆に4回賭けたけどそれもことごとく負け。なんで?

1000円でやったので、-22,100円。

TOTAL-82,865円。

もうわけわからん。
引退まじか。

TOTAL


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

アルゴビットいいかもっ [バイナリーオプション]

お疲れ様です。

今日はまず結果から。

いつもとおり、ハイローでいったけど、全くダメで-2,400円 涙
思いついたエントリー方法が全く機能せず!

はぁ~、どうしよと思った矢先、そうだ、もう一回アルゴビット試してみようと思い、
今度はシグナル通りに何でもエントリーするんじゃなくて、グラフちゃんと見ながら、ここならいいかも、
ってとこでやってみた!

で、結果、+2,935円!
しかも500円でやって笑

1,000円でアルゴやるの怖くなっててっ

17勝6敗、1引分け

んっ、これ良くない・・・笑
70%いってるじゃん!!
アルゴビットは使い方次第なのかな。。。
シグナル通りやるとやばいことになるからね

というわけで、千円で次回からやってみよっかな~

本日 +535円
TOTAL -60,765

無題1.png

アルゴ.png


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

23日→28日 [バイナリーオプション]

こんにちはっ

23日から28日分(0:06)までの分をまとめて書きます汗

結果は7勝2敗!

+3,600円でしたっ

この調子でいけるといいな~

最近はマイルールにしたがってエントリーする事を守っています!
おのずと勝率がよくなるハズ!

自分は移動平均線のみをMT4に表示させてトレードしていく事にしました!

TOTAL -61,300円也

無題.png

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

Yバイナリー使ってみた [バイナリーオプション]

お疲れ様です。

本日は苦しかったですが、なんとかプラスで終わりました!

スタートから負けると、シンドイ汗

次は負けられない、みたいなプレッシャーで泣

トレード少なくする予定が、ついつい負けると勝ちたくなってしまいますね!
危ないパターンでした。

そうそう、今日からYバイナリーも使えるようにしました!
チャートが見やすかったのとに加え、30秒取引が出来るのが良い!
エントリー時のタイミングも良い感じで満足しています。

自分のエントリータイミングが30秒がベストと判断しての事ですっ

本日は一応プラスで+1,000でした!
でも30秒取引は、リターン65%だからシンドイな~

TOTAL -64,900円也


無題.png

無題1.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。